カイトくん、可愛いです…七草も終わり、お正月気分はすっかり抜けて、 穏やかな日常が始まりました~ 風邪が長引き、まだ咳が続いています… コロコロ元気な、カイトくん、可愛いです… アメリカの厳しい寒波… 日本は、大丈夫かな~ ぽちっとよろしくです