七草も終わり、お正月気分はすっかり抜けて、

穏やかな日常が始まりました~走る人

風邪が長引き、まだ咳が続いています…カゼ






コロコロ元気な、カイトくん、可愛いです…音譜












アメリカの厳しい寒波…雪

日本は、大丈夫かな~叫び




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 ぽちっとよろしくですニコニコ