玉子ですか~ヒヨコ

フラワーリングのチワワ日記

マシュマロですか~キャンディー

フラワーリングのチワワ日記


み~たんです…


寒くなってきたので、なかなか出てこないみ~たんですよ…ぐぅぐぅ


フラワーリングのチワワ日記

今日は、特に寒いようです…雪の結晶


ワン達は、食欲モリモリ…自主的に冬支度始めたようですよ~わんわん


か~たんも頑張って脂肪つけよ~かなぶーぶー




フラワーリングのチワワ日記

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ぽちっとよろしくですしっぽフリフリ