寒いようです・・・ 玉子ですか~ マシュマロですか~ み~たんです… 寒くなってきたので、なかなか出てこないみ~たんですよ… 今日は、特に寒いようです… ワン達は、食欲モリモリ…自主的に冬支度始めたようですよ~ か~たんも頑張って脂肪つけよ~かな ぽちっとよろしくです