何か、可愛くなっておりますよ~クッ・クッ・クッ・・にひひ



フラワーリングのチワワ日記


フラワーリングのチワワ日記


オチビちゃんは、ミノリちゃんですよラブラブ


まだお顔が、はっきりしませんが、可愛くなりそうなんですよね~、



フラワーリングのチワワ日記


おめめがぱっちりは、どんぐり君ですよ~




フラワーリングのチワワ日記


自分で言うのも何ですが‥ 楽しみです。ラブラブ!





フラワーリングのチワワ日記



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 ポチっとよろしくですニコニコ