自分で言うのも何ですが‥何か、可愛くなっておりますよ~クッ・クッ・クッ・・ オチビちゃんは、ミノリちゃんですよ まだお顔が、はっきりしませんが、可愛くなりそうなんですよね~、 おめめがぱっちりは、どんぐり君ですよ~ 自分で言うのも何ですが‥ 楽しみです。 ポチっとよろしくです