台風注意でちよ~!奄美大島では、台風被害が無かったようで、良かったです。 次第に近づいて来ていますよ~、 大雨の予想ですが、心配です。 梨花ちゃんは、ややこしい事は、明日考えようとお昼寝します。 ポチっとよろしくです