奄美大島では、台風被害が無かったようで、良かったです。あせる


フラワーリングのチワワ日記


次第に近づいて来ていますよ~、台風


大雨の予想ですが、心配です。雨




フラワーリングのチワワ日記


梨花ちゃんは、ややこしい事は、明日考えようとお昼寝します。ぐぅぐぅ



フラワーリングのチワワ日記




フラワーリングのチワワ日記

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


   ポチっとよろしくですニコニコ