パーティーカラーの男の子です。


フラワーリングのチワワ日記


白茶ですわんわん


フラワーリングのチワワ日記


薄目が開きかけていますので、お顔は、後日に~あせる



フラワーリングのチワワ日記



大きなメメですよ~目



フラワーリングのチワワ日記





今日は、朝方に寒さを感じて目が覚めました、ぐぅぐぅ


実が生る木を植えたいと思いまして何が良いかしらと調べてますが、ぶどう


ブルーベリーが良いみたいですねえ~、


種類が多いので、迷います。はてなマーク







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 ポチっとよろしくですニコニコ