パーティーカラーの男の子です。
白茶です![]()
薄目が開きかけていますので、お顔は、後日に~![]()
大きなメメですよ~![]()
今日は、朝方に寒さを感じて目が覚めました、![]()
実が生る木を植えたいと思いまして何が良いかしらと調べてますが、![]()
ブルーベリーが良いみたいですねえ~、
種類が多いので、迷います。![]()
ポチっとよろしくです
パーティーカラーの男の子です。
白茶です![]()
薄目が開きかけていますので、お顔は、後日に~![]()
大きなメメですよ~![]()
今日は、朝方に寒さを感じて目が覚めました、![]()
実が生る木を植えたいと思いまして何が良いかしらと調べてますが、![]()
ブルーベリーが良いみたいですねえ~、
種類が多いので、迷います。![]()
ポチっとよろしくです