ブラックタン&ホワイトの三女ちゃん女の子

とてもきれいにフレーズが入っていますよニコニコ


フラワーリングのチワワ日記

フラワーリングのチワワ日記


フラワーリングのチワワ日記

もうすぐ目が開きそうです目
可愛いお顔を見に来てくださいねー


フラワーリングのチワワ日記



またまたお天気はすっきりしませんが・・・
気分はすっきりと・・・動きましょうチョキ




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

                           ポチっとお願いいたします。


ペタしてね