PCパソコンを開くと必ず側にきてじゃまをする子がいますプンプン

今も、PCを枕にお休み中~~ぐぅぐぅ


フラワーリングのチワワ日記-nano

カメラカシャの音に薄目が開いてますよー
ちょっと怖い目

今日は、時間を見つけてバタバタ走る人
血統書の申請に行ったのですが・・・
なぜか、留守でしまっていましたしょぼん

ガッカリして帰ってきてみると
つぐみちゃんが、玄関でボーゼンとしています。
つ~ちゃん、どしたのビックリマーク
良く見ると鼻から出血・・・叫び
びっくりして、抱き上げてあちこち調べてみましたが、
他には異常はないようですあせる

しばらく抱いていて、落ち着いたようなのでミルクをあげると
飲んでくれたので、様子見です・・・ガーン


フラワーリングのチワワ日記-line


                       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

               いつもポチして頂いてありがとうございます音譜