PC
を開くと必ず側にきてじゃまをする子がいます![]()
今も、PCを枕にお休み中~~![]()
ちょっと怖い
今日は、時間を見つけてバタバタ
血統書の申請に行ったのですが・・・
なぜか、留守でしまっていました
ガッカリして帰ってきてみると
つぐみちゃんが、玄関でボーゼンとしています。
つ~ちゃん、どしたの
良く見ると鼻から出血・・・
びっくりして、抱き上げてあちこち調べてみましたが、
他には異常はないようです
しばらく抱いていて、落ち着いたようなのでミルクをあげると
飲んでくれたので、様子見です・・・
いつもポチして頂いてありがとうございます![]()
