フラワーリングのチワワ日記-itigo


可愛いお名前が決まりましたよークラッカー

小太郎君 ですしっぽフリフリ



フラワーリングのチワワ日記-kota

小ぶりですが、チョコチョコ動きとっても元気音譜

ミルクヒヨコだ~いすき合格

ごはんもだ~いすきラブラブ!



フラワーリングのチワワ日記-kota



暑い一日でした・・晴れ

土曜日は、出かけていて夜遅くなったので、ゴミを出し損ねてえらいことに・・・しょぼん

明日も忙しそうなんですが・・・昼から雨らしい雨



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

ポチっとお願いいたします。