可愛いお名前が決まりましたよー![]()
小太郎君 です![]()
小ぶりですが、チョコチョコ動きとっても元気![]()
ミルク
だ~いすき![]()
ごはんもだ~いすき![]()
暑い一日でした・・![]()
土曜日は、出かけていて夜遅くなったので、ゴミを出し損ねてえらいことに・・・![]()
明日も忙しそうなんですが・・・昼から雨らしい![]()
ポチっとお願いいたします。
可愛いお名前が決まりましたよー![]()
小太郎君 です![]()
小ぶりですが、チョコチョコ動きとっても元気![]()
ミルク
だ~いすき![]()
ごはんもだ~いすき![]()
暑い一日でした・・![]()
土曜日は、出かけていて夜遅くなったので、ゴミを出し損ねてえらいことに・・・![]()
明日も忙しそうなんですが・・・昼から雨らしい![]()
ポチっとお願いいたします。