そろそろ一か月になる赤ちゃん達ヒヨコヒヨコ

ママのフードに頭を突っ込んでいますうり坊

離乳開始の合図ですよーニコニコ


フラワーリングのチワワ日記-kurin


まあるいお顔が可愛いでっすラブラブ

色素が濃いようでお鼻も真っ黒です目



フラワーリングのチワワ日記-curin


頭部もいい感じで、お鼻詰まってますよー合格


フラワーリングのチワワ日記-kurin


飼い主様募集中~~ビックリマーク よろしくお願いしますにひひ


飼い主様決まりました、ありがとうございました♪




フラワーリングのチワワ日記-setubun



                         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ              

                       ポチっとお願いいたします。