風が冷たくてさむ~いクリスマスでした![]()
明日は、まだもっと寒いそうですよー
雪が降りそうな感じです![]()
25日に出産しました![]()
画像は、後日UPしますね~![]()
PCの調子が悪くて、時々固まってしまうのですが・・・・・![]()
年末・年始何事もありませんように・・そっと扱っています![]()
風が冷たくてさむ~いクリスマスでした![]()
明日は、まだもっと寒いそうですよー
雪が降りそうな感じです![]()
25日に出産しました![]()
画像は、後日UPしますね~![]()
PCの調子が悪くて、時々固まってしまうのですが・・・・・![]()
年末・年始何事もありませんように・・そっと扱っています![]()