フラワーリングのチワワ日記-linka

風が冷たくてさむ~いクリスマスでした雪の結晶

明日は、まだもっと寒いそうですよー

雪が降りそうな感じですむっ



フラワーリングのチワワ日記-linka2


25日に出産しましたラブラブ!

画像は、後日UPしますね~カメラ




フラワーリングのチワワ日記-hartline

       PCの調子が悪くて、時々固まってしまうのですが・・・・・ショック!

       年末・年始何事もありませんように・・そっと扱っていますあせる




                          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ポチっとお願いいたします。