しばらく深海魚うお座になっている間に・・・12月叫び


uni


          「みなさん お元気でちか・・・ウニもゲンキで遊んでるでち音譜




uniyuki


          「ボクの彼女は、ゆきちゃんラブラブ なかよしでっしゅブーケ1



uni



line


    早くも、12月に突入ですよーあせる

    なにかしないとね~~、ってことで・・・

    今日は暖かかったので家の周りの落ち葉のお掃除・・・もみじもみじ

    明日もなにかしないとね~走る人


                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

                               ポチっとお願いいたします。