しばらく深海魚
になっている間に・・・12月![]()
「みなさん お元気でちか・・・ウニもゲンキで遊んでるでち
」
「ボクの彼女は、ゆきちゃん
なかよしでっしゅ
」
早くも、12月に突入ですよー![]()
なにかしないとね~~、ってことで・・・
今日は暖かかったので家の周りの落ち葉のお掃除・・・![]()
![]()
明日もなにかしないとね~![]()
ポチっとお願いいたします。
しばらく深海魚
になっている間に・・・12月![]()
「みなさん お元気でちか・・・ウニもゲンキで遊んでるでち
」
「ボクの彼女は、ゆきちゃん
なかよしでっしゅ
」
早くも、12月に突入ですよー![]()
なにかしないとね~~、ってことで・・・
今日は暖かかったので家の周りの落ち葉のお掃除・・・![]()
![]()
明日もなにかしないとね~![]()
ポチっとお願いいたします。