今日は、ミルキーちゃんのお引越し飛行機

バタバタ走る人慌しく出発です車

雨が降るかと思っていたのですが、暖かくて気持ちのいいドライブ日和晴れ

紅葉もみじも今が盛りときれいです。

話も弾んで、まだお名前が決まっていない長男クンに・・・

秋の味覚シリーズはどうかしら・・・キノコ

”ぶど男クン” ”かき君”  ”ナッシー君” ”どんぐり君” にひひ


娘が、~がり  っていうのはどうよべーっだ!

!?  ”なしがり君”  ”もみじ狩りクン”  ”栗拾い君”  ・・・却下むかっ


時間内に空港に送り届けた後は、ホッとひと安心あせる

帰りは、いつもにインターでお昼です音譜



onigiri


手作り風の、鮭と梅の入ったシンプルなもの・・・おいしいよーニコニコ おにぎり おにぎり



onigiri


「無事に届きました~音譜」 のお電話に やっと安心DASH!


一週間位は、電話の音に、ドキドキガーン ですが、とりあえず、よかった音譜 よかった音譜



momizi


                 ということで・・・お茶コーヒーにしましょう・・

                手前のシュウークリーム・・・とってもおいしい~ニコニコ

                

cake




             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ     ポチっとお願いいたします。