今日は、ミルキーちゃんのお引越し![]()
バタバタ
慌しく出発です![]()
雨が降るかと思っていたのですが、暖かくて気持ちのいいドライブ日和![]()
紅葉
も今が盛りときれいです。
話も弾んで、まだお名前が決まっていない長男クンに・・・
秋の味覚シリーズはどうかしら・・・![]()
”ぶど男クン” ”かき君” ”ナッシー君” ”どんぐり君” ![]()
娘が、~がり っていうのはどうよ![]()
”なしがり君” ”もみじ狩りクン” ”栗拾い君” ・・・却下![]()
時間内に空港に送り届けた後は、ホッとひと安心![]()
帰りは、いつもにインターでお昼です![]()
手作り風の、鮭と梅の入ったシンプルなもの・・・おいしいよー
![]()
「無事に届きました~
」 のお電話に やっと安心![]()
一週間位は、電話の音に、ドキドキ
ですが、とりあえず、よかった
よかった![]()
ということで・・・お茶
にしましょう・・
手前のシュウークリーム・・・とってもおいしい~![]()



