おすまし・・アミンちゃん♪アミンちゃん、お洋服を着るととたんにおすまし顔にー アミンちゃんは、ひめかちゃんの妹になりますよ ひめかちゃん、仲良くしてあげてね とっても元気で、フードもしっかり食べています 早、10月になってしまいましたよー 一年が、なんとサッサと過ぎてゆくのでしょうねえ ゆっくり、お茶でもしながら振りかえってみようかなー というわけで本日の、スイーツは、堂島ロール 知らなかったのですが、行列ができるほどの人気だそうですよー 中のクリームが、フワフワ・・トロ~リ・・・絶品でした ポチっとお願いいたします。