つばさ君・・・小さくてとっても可愛いおにいちゃん![]()
甘えん坊な性格は、パパのタイガに、そっくりです![]()
今回の赤ちゃん達と、パパが同じタイガ君なので似てるといいねー![]()
リナちゃんが、カラーも似てる気がしますねえ![]()
マイペースな弟・・・・タロウ君![]()
まだまだ、子犬のような可愛いお顔ですが・・なかなかの独立心![]()
気分は、凛々しいタロウ君でち![]()
涼しくなったと喜んでいたら、今日は、朝からムシムシ![]()
![]()
ジトジトで、お外にも出られません・・・・・![]()
と・・言うことで・・・・![]()
このマカロンは、外がサクサクで、なかのクリームが二層になっていて
しっとり、もちっと・・・
おいしいです・・・![]()
でも、一度に2こまで・・・3こはダメ
頭痛がします・・・![]()



