チョー・・気持ちいい~~♪今日は、朝からいつもと違いますよー ムッとした暑さはなく、風が涼しく感じます エアコンを、久し振りに止めて・・・・窓全開です 皆さん、笑顔ですが、携帯画像なので入りきれません こちらの皆さんも、きちんと並んで順番待ちですよー このまま涼しくなるといいですねえ~ 秋が待ちどうしいです・・・ポチを・・