今日は、朝からいつもと違いますよー晴れ

ムッとした暑さはなく、風が涼しく感じます音譜

エアコンを、久し振りに止めて・・・・窓全開ですニコニコ



nikai


皆さん、笑顔ですが、携帯画像なので入りきれませんあせる




nikai2


こちらの皆さんも、きちんと並んで順番待ちですよー合格

このまま涼しくなるといいですねえ~音譜


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 秋が待ちどうしいです・・・ポチを・・