お盆の喧噪も去り、落ち着いたようなのでお墓に立ち寄ってきました。

近くなので、すぐに行けるのですよーブーケ1

千の風になって・・・・を聞いてからお墓に行っても、

ご先祖様は、いつも留守のような気がするのは私だけでしょうか~足あと



ohaka



ohaka

誰もいませんにひひ


両親は、健在なのでおばあちゃんと、ゆっくりおしゃべりをしてきましたカメ

お茶を飲んで、ボーッビックリマークっとしていると ”がんばりや~パー”・・・・

聞こえたようで、振り向くと  大きなカラスが、お菓子の袋を

運んでいきましたよー  目  

オー!!みんながんばっているねえ



asagao



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ありがとうございます音譜