お盆の喧噪も去り、落ち着いたようなのでお墓に立ち寄ってきました。
近くなので、すぐに行けるのですよー![]()
千の風になって・・・・を聞いてからお墓に行っても、
ご先祖様は、いつも留守のような気がするのは私だけでしょうか~![]()
両親は、健在なのでおばあちゃんと、ゆっくりおしゃべりをしてきました![]()
お茶を飲んで、ボーッ
っとしていると ”がんばりや~
”・・・・
聞こえたようで、振り向くと 大きなカラスが、お菓子の袋を
運んでいきましたよー
オー
みんながんばっているねえ
お盆の喧噪も去り、落ち着いたようなのでお墓に立ち寄ってきました。
近くなので、すぐに行けるのですよー![]()
千の風になって・・・・を聞いてからお墓に行っても、
ご先祖様は、いつも留守のような気がするのは私だけでしょうか~![]()
両親は、健在なのでおばあちゃんと、ゆっくりおしゃべりをしてきました![]()
お茶を飲んで、ボーッ
っとしていると ”がんばりや~
”・・・・
聞こえたようで、振り向くと 大きなカラスが、お菓子の袋を
運んでいきましたよー
オー
みんながんばっているねえ