大きな地震・各地の水害・・連日の暑さ・・・叫び

どしゃ降りの雨・・カミナリ・・・・

少しずつ、不安になってきますよねえ~あせる

だいじょうぶか~~地球UFO


今日も朝から暑いです・・・外にいると、風が涼しいですねえ

チワワ達は、案外強いようですが・・・

狆のランちゃんは、極弱ですよー

鼻が、短かすぎるせいか、ハー!ハー!・・・ヒー!ヒー!

苦しそうですガーン  



kori



ロングコート 6か月になる男の子です。

少し、アンダーになってきたので、格安でお譲りします。

只今、1.1キロのおちびさんです。

1,2キロくらいで止まると思います。


とても愛くるしい性格の元気な子です。

見た目には、ほとんどわかりませんし、生活に支障はありません。

ペットとして飼って頂くには、お勧めですよー合格


お問合わせください。ニコニコ

 携帯 080-1515-8060


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ポチッとお願いいたします。