午前中は、カンカン照り晴れ

午後の2時過ぎから、雨が降り始め 雨

雷も 雷 ・・・


ちょうど、ギン君のカットの真っ最中・・・かに座



gin


ものすごい集中豪雨・・・・ 鳴るたびに10センチは飛びあがるほどの雷叫び

怖かったですねえ~~ショック!




gin

おかげで、ギン君のカットハ、・・・・オヨヨ・・・・( ´艸`)



gin


ちょっとガッカリなギン君でっすしょぼん



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 今日も、1ポチお願いいたします(^∇^)