マカロン・・・♪可愛いお菓子を頂きました マカロン とっても鮮やかな色なのですが、あまりうまく出ませんねえ~ おもちゃのヨーヨーのようですよー 甘いもの大すきなんです アイスまんじゅう 毎日頂いています マカロン・・一個ずつ味が違うよう・・・楽しみ