うたた寝・・ZZZ雨は上がりましたが、少し肌寒いお天気です 食事の後の、10分~15分のウトウトが気もちイイです 夜遅いのと朝早いので、何時でも・何処でも寝られます 体が、右に傾いているようで・・・椅子から右に転んだことがあります ワン達が、訳がわからず・・・キョトンとした後・・啼き出しました~~・・ スムースコートの ”あかねちゃん” 目の大きな可愛い子です 画像では解り難いですが、こぶりです 出産経験はありません