昨日、見ました~~![]()
”東京マラソン” スタート地点のたくさんの人・人・人・・・・
何だかわからないけど、感動しました~・・![]()
運動オンチで自分では何にもしないのですが、見るのは大好き![]()
「箱根駅伝」も必ず見ます![]()
![]()
ねこちゃん改め・・”るるちゃん”
と”マロ君”・・・仲良し姉弟です![]()
ママが、おチビちゃんの保母さんをしてくれていますので、![]()
フードもミルク
もしっかり飲んで、コロコロよく遊ぶ良い子です![]()
昨日、見ました~~![]()
”東京マラソン” スタート地点のたくさんの人・人・人・・・・
何だかわからないけど、感動しました~・・![]()
運動オンチで自分では何にもしないのですが、見るのは大好き![]()
「箱根駅伝」も必ず見ます![]()
![]()
ねこちゃん改め・・”るるちゃん”
と”マロ君”・・・仲良し姉弟です![]()
ママが、おチビちゃんの保母さんをしてくれていますので、![]()
フードもミルク
もしっかり飲んで、コロコロよく遊ぶ良い子です![]()