昨日、見ました~~クラッカー

 ”東京マラソン” スタート地点のたくさんの人・人・人・・・・

何だかわからないけど、感動しました~・・にひひ

運動オンチで自分では何にもしないのですが、見るのは大好き音譜

「箱根駅伝」も必ず見ます走る人走る人


ねこちゃん改め・・”るるちゃん”リボンと”マロ君”・・・仲良し姉弟ですラブラブ



ママが、おチビちゃんの保母さんをしてくれていますので、しっぽフリフリ

フードもミルクおにぎりもしっかり飲んで、コロコロよく遊ぶ良い子です合格





lulumaro