本日は、朝から本格的な雨
やはり梅雨です![]()
家から、
で。30分位のところに、大型のホームセンターがあります。
時々、たくさんの犬猫を販売しています![]()
![]()
この日もやっていました~、60匹~80匹位はいます![]()
チワワ~セントバーナードまで、さまざま種類の赤ちゃん達![]()
私は、いつもミニピンの赤ちゃんに目が行ってしまいます![]()
片手に乗るほどの小さな赤ちゃんなのに、なぜか額に3本ほどしわが・・・
赤ちゃんなのに、”困った顔のじいちゃん”って感じがだ~~いすき![]()
![]()
生後2か月のセントバナードの赤ちゃん![]()
ケージの天井に頭が届くほど、大きな赤ちゃんですが、あどけない少し不安なお顔が
とっても可愛かったですねえ
みんなやさしい飼い主様に巡り合いますように・・![]()
