来年はさらにタフに進みます! | RANUN/東京都品川区/ドライフラワー教室

RANUN/東京都品川区/ドライフラワー教室

東京都品川区でドライフラワーのレッスンをおこなっています。【オトナ女子の癒し】【ナチュラルな暮らし】をコンセプトに個性を大切に心に寄り添うレッスンをこころがけています。

 

お立ち寄りいただきありがとうございます。

東京都品川区/ドライフラワー教室

 

RANUN(ラナン)です。

 

今年も今日であと数時間でおしまいですね。

どんな1年だったでしょうか?

 

私はコロナウィルスがここまで猛威を振るうとは

思ってもいませんでした。

 

人と会うことが、外に出ることが限られ

対面レッスンを中心としているRANUNも大打撃を

うけました。

 

そんな中でもどうしたら良いのか。

最悪の中でもベストを尽くす。

 

ベタですが

 

ピンチはチャンス、そう思いながら

試行錯誤の毎日を過ごしてきました。

 

 

 社会状況が厳しい中でも

様々なチャンスをいただき

また

SNSを通してたくさんの人と出会うことができました。

 

今年は本当に大変な1年でしたが

困難を乗り越えるたびに

心身タフになっていったような気がします(笑)

 

2021年のRANUNのコンセプトは

 

cool&sweet

 

 ちょっとカッコよくて、でもハートは優しくて。

 

ただ優しいだけの女性ではなく

ここぞ!というときにブレない芯のある女性になる

 

わたしの理想の女性でもあるのですが(笑)

 

それがドライフラワーとどう関係があるの?

 

と、思われるかもしれませんが

 

コンセプトを決めることで

使用する花材も変わってくるんですよ。

 

 

そうなの?

 

そう思われる方はぜひ体験レッスンへお越しください(笑)

 

そのほかに

 

RANUNでは

将来ドライフラワー教室を開きたい

物販をはじめたい

 

そんな方も応援させていただいております。

 

その方に合わせた花材と技術をお伝えしております。

 

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

RANUN