【残席2】親子で一緒に作るクリスマスリース | RANUN/東京都品川区/ドライフラワー教室

RANUN/東京都品川区/ドライフラワー教室

東京都品川区でドライフラワーのレッスンをおこなっています。【オトナ女子の癒し】【ナチュラルな暮らし】をコンセプトに個性を大切に心に寄り添うレッスンをこころがけています。

花の癒しとパワーで、

なりたいじぶんになる。

あなたの個性と魅力を引き出すレッスン

おうちサロンRANUN(ラナン)ですピンク薔薇

 

 

ちょっとバタバタしてました

アラフィフ主婦です。

 

 

もう10月も下旬。

今年もあと少しね~なんて声が

ちらほら聞こえてきました。

 

 

先週は、築地テラスさんで

初のワークショップを開催させていただきました。

 

 

そして、早くも次の開催ですニコニコ

 

 

親子で一緒に作るクリスマスリースのワークショップです。

 

 

ふだん忙しいパパとママ。

子どもさんとのコミュニケーションは

とれているでしょうか?

 

ものつくりを通して

親子のコミュニケーションをとっていただきたいことも

目的の1つとしています。

 

 

また

 

子どもの右脳を活性化させることも目的です。

 

見て触れて、匂いをかぐ。

どうしたらかわいいリースができるのか。

 

右脳を活性化すると

直観力や探究心、創造力など

豊かな人間性を育むことができます。

 

その右脳が一番活性化するのは

幼稚園から小学校低学年までと言われています。

 

限定5組10名さまの募集ですが

現在、残席2となっております。

 

 

募集期間は11月21日まですが

定員に達した時点で募集終了となります。

 

こちらからご予約できます

 

 

今回のワークショップも、ランチがつきます。

 

 

 

今年のクリスマスは親子で一緒にでいかがですか?