【新作】アジサイのリースでナチュラルインテリア | RANUN/東京都品川区/ドライフラワー教室

RANUN/東京都品川区/ドライフラワー教室

東京都品川区でドライフラワーのレッスンをおこなっています。【オトナ女子の癒し】【ナチュラルな暮らし】をコンセプトに個性を大切に心に寄り添うレッスンをこころがけています。

品川区で

花に癒されながら

じぶんも家族も笑顔になれるフラワーレッスン

おうちサロンRANUNです赤薔薇

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ

 

 

 

お米が無くなりそうです

アラフィフ主婦です

 

 

★★★

 

 

沖縄は梅雨入りしたそうですが

梅雨と言ったら

アジサイラブラブ

(無理やりっぽいですが)

 

 

 

 

 

アジサイのリースを作りました

 

 

ベースにアジサイを敷き詰めて

上にバラやセンニチコウ、スターチスなどを散りばめました

 

 

リボンには皮ひもを使って

ちょっと甘辛なリースですサングラス

 

 

サイズは直径約18センチと

場所を取らない、手のひらより少し大きい感じです

 

 

季節のリースを販売してます。オンラインショップはこちらからどうぞ。

 

 

インテリアって部屋の雰囲気をとても左右しますよね

 

 

ドライフラワーは、ここ数年でとても人気が出ました

お手入れが不要で、でもナチュラル感いっぱい。

 

 

しおれた印象のあるドライですが

今は色鮮やかなものも多く

結婚式でも使われることが多くなりました。

 

 

じぶんでリースやスワッグが作れるのも楽しい音譜

 

 

そんなドライフラワーを

ぜひ、楽しんでいただきたいと思ってます

 

 

★★★