結婚記念日 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

アラフォー主婦の日々の生活の記録。その日にあった事、思った事など、ゆる〜く記しておこうと思います。
自分の記憶用かな?
すぐ忘れてしまうのでσ(^_^;)

今日、10月8日は13回目の結婚記念日。

なので、会社の保養所として安く泊まれるブルーベリーヒルに行ってきました

空いてなかったらしく、6日の金曜日、娘ちゃんが学校から帰って来たらすぐに出たけど、着いたのは6時過ぎ…

すぐにバイキングでの夕食

普段食べない魚を中心に食べてきましたわ〜

色んな種類を食べたいから、一口ずつとるけど、やっぱり全種類は食べきれない

部屋に入ると…今年もプレゼントをいただきました🎁

いつも座って内職している姿を見て、お尻痛いだろうからとクッションを。

{37418A6F-68F4-48D9-BB68-74241E0D285B}

ホント、お尻痛かったから嬉しかった〜

去年は私からプレゼントなしだったので、(というかサプライズでもらったから、用意してなかった)今年こそプレゼントを🎁

{B813CFEC-A8A1-4090-BD09-4A4B467CD7B4}

前にテレビで紹介していた倒れないマグカップコーヒー

横からの衝撃には堪えるのに、上に持ち上げるとスッと持ち上がる不思議なマグ

旦那の性格上、会社のデスクに普通のマグ置いてたら、倒すだろうな〜と思っていたので、旦那のために開発してくれたのか❓と思うほどピッタリな商品ラブ

ホントは先月の誕生日プレゼントであげようと思ったけど、間に合わなかった&欲しいものを買ったので、これはいい機会だと今回のプレゼントにウインク

プレゼントがあったことに驚いたらしく、ちょっと顔がにやけてたニヤリ

中はステンレスなので、多分保温や保冷もバッチリなんじゃないかな❓

そしてなんと言っても蓋つき❗️

閉めておけば、倒れないにしても揺れたら溢れるであろう飲み物も蓋があれば大丈夫

案の定、こぼしていたらしいので、珍しく喜んでたから、あげた甲斐があったわニヤリ




話を元に戻して…

ホテルの部屋で夜は3人でオセロやトランプ、ウノをして遊び、翌日、7日は曇りの予報も小雨が降る中、市川ぞうの国へ行きました

長くなったので、また別に書こうっと

そして、結婚記念日当日の今日は近所のお祭りで、娘ちゃんはこども神輿を初体験❗️

9:30〜12:30までで、5回の休憩のたびにジュースだのお菓子だのフルーツだのとたくさんいただき、楽しそうだったけど、暑かったし、かなり疲れた様子。

だけど、その後、お友達と夕方までガッツリ遊んでた

恐るべし、子供の体力筋肉

そして、それぞれ好きなケーキを買ってささやかなパーティをしました

あー今日は疲れたけど、モンブランが食べられて幸せダァ