先週行ったライブ40thAnnversaryFINAL | フラワーサークルプア

フラワーサークルプア

練馬区でフラワーサークルプアを開催しております‼
季節のお花を使ったアレンジや花束、プリザーブドフラワーを作っています。主にサークルメンバーの皆様が作った作品などを紹介しております。

先週は凄い久しぶりのライブに行って来ました🎶

思い返せば中3の時チェッカーズ初ライブの武道館から毎年1〜2回ソロになってからも行っていましたが、ここのところ色々あったりで全然行けていませんでした😣


懐かしすぎる曲もたくさんあったり久々の生歌声にも感動😭

盛り上がりも凄くて生のライブはやっぱりいいなぁ🎷🎸


40thツアーはどうしても行きたいと✨


高校からの友達とこの日はタイミングも合い


ようやく久しぶりに参加出来ました🥰

帰りはイタリアンでパスタ🍝🍻



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー