こんにちはラブまいかです音符

鹿児島の祭典
キラキラ第68回おはら祭キラキラ
にご招待頂きました!


キラキラ鹿児島市制130周年キラキラ
ということもあって
とっても活気溢れてましたよ〜拍手




前日の夜祭りでは、
鹿児島の女性(おごじょ)による
おごじょ太鼓
ドンッドンッと力強く弾む音で
夜の祭りの盛り上げ役に〜!炎





そしてなんとっキョロキョロ!
私も総踊り皆さんと一緒に
おはら踊りを踊ってきました花火




右、左と手を振りってバイバイ
両手を合わせてチョチョンがチョン…拍手




振付には桜島の形やが表されていて、
とっても楽しかったです祭曇りキラキラ




こちらは桜島の写真上差し太陽
早起きして城山展望台から
ドンっと構える桜島を撮ってきました富士山
朝の散歩気持ちよかったです照れ


次回は
キラキラおはら祭の本祭りキラキラ
の様子をアップします〜


つづく…ちょうちょルンルン