こんにちは〜!まいかですルンルン
最近寒くなってきましたが、
紅葉が色づき始めてきましたねイチョウ

11月2日、3日に鹿児島
行ってまいりました!

お天気も晴れで、
噴火する桜島が綺麗に見えましたよ爆笑おねがい太陽




この度は伊丹空港のPR
沢山してきました〜!ちょうちょ

鹿児島市長表敬訪問では、
キラキラ各都市から11団体ご招待頂きましたキラキラ




表敬訪問の様子ですキョロキョロ
少し緊張していますねアセアセ




また、鹿児島市観光交流局長にも
ご挨拶させて頂きましたチューリップキラキラ




その日の晩には歓迎レセプション
開催して下さいました赤ワインキラキラ
兵庫の魅力をお伝えしてきましたよハート




各都市の親善大使の方々との交流は
とっても貴重なお時間でしたラブラブラブ


次回おはら祭りの様子をアップします〜
お楽しみにチューリップ


つづく…ちょうちょルンルン