こんにちはブルー音符
フラワープリンセスひょうご末永香織ですクローバー

先日、ネスタリゾート神戸にて行われた、『山田錦乾杯のつどい』に萌々花ちゃんと一緒に参加させていただきました *♬೨̣̥

山田錦乾杯のつどいは山田錦の更なる発展に向けて、記念講演が開催されたり、食事や、全国の日本酒の試飲などを通じて、生産者の方々と酒造会社の方々が交流を深められましたキラキラ
{9AD5E3E9-DDA1-414A-942A-81083B69A283}
萌々花ちゃんとわたしは感謝状贈呈のお手伝いをさせていただきました音符

山田錦は酒造家から非常に人気のある品種で、豊潤なお酒ができると評判が良く、消費者の知名度がとても高い品種です星

兵庫県産の山田錦の生産量の全国シェアは6割を占め、全国第1位となっていますベル

また、世界的に見ても、日本酒ブームとなり、注目を受けている日本酒むらさき音符

上品な味わいは世界の舌をも唸らせているのですねひらめき電球

世界が注目する美味しい日本酒を支えている、兵庫県産の山田錦キラキラ

お料理とともに、兵庫県産の山田錦を使用した美味しい日本酒を味わってみてはいかがでしょうか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ハート


{992AD8A2-9F7A-46A3-B573-398C60990D10}