こんにちは雪の結晶

フラワープリンセスひょうごの

和田萌々花ですきらきら

 

先月、JR三ノ宮駅付近および

みずほ銀行神戸支店の宝くじ売り場にて

年末ジャンボ宝くじ販売促進のお手伝いをしてまいりましたベル

 

『3つの年末ジャンボ』が好評発売中ですおねがいきらきら

来週12月22日(金)まで、全国でお買い求めいただけます。

 

『年末ジャンボ宝くじ』は

1等、前後賞合わせた賞金額が、

なんと10億円となっております!!キラキラ

超豪華賞金ですベル

 

また、『年末ジャンボミニ』は

1等、前後賞合わせた賞金額が7,000万円ビックリマークキラキラ

 

そして『年末ジャンボプチ700万』は、

その名の通り1等700万円が1,000本ビックリマークキラキラ

 

多くの方にご当選のチャンスが広がった、

夢のある宝くじとなっておりますラブラブ

この機会にぜひ、お買い求めください照れ

 

 

11月27日の神戸新聞社さんの夕刊ですきらきら

年末ジャンボ宝くじ販売促進の様子を掲載していただきました!

ありがとうございましたショボーンキラキラ

webでも記事にしていただきましたので

よろしければこちらもチェックしてみてくださいキラキラ

 

 

お世話になりました皆様、

ありがとうございましたおねがい