こんにちは、あかりですクローバー

4月29日、兵庫県立フラワーセンターにて、


フラワープリンセスひょうご2017 最終審査会が開催されました音譜

{309C0B63-A723-4173-96FC-7231C1ABFD23}

当日は、開会直前にお天気が崩れてしまい、私服での第1部審査は屋内で行われました雨

{9D11D242-4772-4D15-9D0A-EC60049BF99E}


急な変更で大変だったと思いますが、最終審査に出場された10名の候補者の皆さんは、しっかりと自己PRをされていました宝石赤

第1部審査終了後はお天気も回復し、第2部審査からは屋外で行われることになりましたあじさい

{B20C4DAB-7386-4BE0-B4B5-158BADB36B7D}

第2部審査では、統一衣装に着替えての審査となりますビックリマーク

{540F8638-9570-468C-AF1B-AB8F024FB23A}

皆さん、それぞれに特技を披露され、個性あふれるPRをされていました流れ星


そして、厳選なる審査を経て、こちらの3名がフラワープリンセスひょうご2017に選ばれましたブーケ1

{412E4688-3C5C-48C3-A722-EDCEF12314ED}


私たちから、それぞれタスキをかけさせていただきましたアップ


{3ADB6EFE-89FF-4266-ACFC-F005F766C8BD}

{9B64CCC2-A29F-4FC5-B548-14C5EA09C94F}

花のような明るい笑顔と、優しい雰囲気が素敵な3名ですラブラブ

これから1年間、兵庫県内外で華々しくご活躍されることと思います虹


すでに研修やご挨拶など、フラワープリンセスひょうご2017としての活動も始めておられます旗


ブログも開設されましたので、よろしければご覧になってくださいねひらめき電球


フラワープリンセスひょうご2017のブログ



{13BE6CE3-3911-4500-86ED-B68076D0FD78}


最終審査会に駆けつけてくださった皆さま、お世話になりました関係者の皆さま、


お越しいただき、ありがとうございましたクローバー


{FC07FFC6-C6E2-4982-B063-7F5490779C78}