今年一年の世相を表す漢字は、

『暑』でしたね。


今年の夏は、

記録的な猛暑日の

連続でした。


確かにぴったりの漢字です。


先日、

「今年を表すカード」ということで

タロットカードを1枚引きました。


認知症介護日記『がんばろうね』


『隠者』のカードでした。


この老人何をしていると思いますか?


『探究』を意味するカードです。


何かを探しているカードです。


このカードを引いて

私の今年一年を表す漢字は、


  『探』



父と母、それぞれのこれからの人生を過ごす場所を

この一年とにかく探しました。


12/27にすべての契約が完了します。


今日もお読みくださいましてありがとうございます。

愛と感謝をこめて

Maria