母が、通帳とキャッシュカードを失くしたことがきっかけで銀行に連絡するようになりました。


一度銀行に来てくださいと....


銀行の窓口が開いている時間には行くことができません。


夜でも大丈夫だから、一度来てほしいと....言われて、お伺いしました。


母は、銀行からのお勧めもあり、12月に父と一緒に銀行に訪れ、普通預金を定期預金に変更する手続きをしたそうです。


これは、父も母も覚えていません。


父の口座の動きを確認すると、母が騒ぎを起こしてから父が管理するようになったのですが、今までの2倍引き出しをしています。


いつも家には10個以上のおにぎりがあるとケアマネさんがおっしゃいます。


引き出したお金は、食べ物以外買っていません。


母は、この3カ月で7.5㌔太っています。


納得です。


銀行もあまりに通帳、キャッシュカードの再発行が多いので、困っていたそうです。


今回の母の通帳とキャッシュカードの再発行は、また失くす→騒ぐが考えられるので、私は反対であること伝えましたが依頼を父がして、一旦受けてしまったとのことなので発行することとなりましたが、今後はすべてのことは私に了解なしには行わないということでお願いしました。


今日もお読みくださいましてありがとうございます。

愛と感謝をこめて

Maria