叔母が、京都から今月末に来てくれることになりました。


そして、ご近所さんとのお話しも一緒にしてくれることになりました。


頼りになります!(感謝)


来てもらうことに一昨日決めたら、なんと父が「来てもらえないか?」と昨日叔母いに聞いてきたそうです。


もちろん、まだ父にも母にも言っていなかったので、父の希望で叔母が来てくれるってことになりました。


火曜日は、ご近所さんが母を食事に誘ってくださっています。


念のためと思いご近所さんに連絡して、12月にレストランでお騒がせしたことがあるので、「お手数ですがお手洗いについて行ってください。」とお願いすると....


「忘年会の時にデパートでトラブルになったので、もうわかっているから大丈夫よ。」と....(感謝&涙)


何があったんだろう?


本当にご近所さんにはお世話になっています。


感謝です。


今日もお読みくださいましてありがとうございます。

愛と感謝をこめて

Maria