昨日の午前中、ケアマネージャーさんからお電話がありました。


家に行って頂いたら、母がマスクをしていたそうでどうしたのか聞いてくださったところ、転んでこんな顔になっちゃったと目の下が紫のあざになっていたそうです。


それで、父が買ったきた眼帯もしたいのだが、自分ではできないからしてほしいと言ったそうです。


それをする必要がないということをお話し頂き、転んですぐに病院に行って薬が処方されているが、それが、今飲んでいる薬との飲み合わせが大丈夫かどうか、それから話のつじつまが合わず状況が掴めないとのことでした。


私が電話して母と話すと、火曜日に父が玄関に鉢を置いたままにしていたのにつまづいたということでした。


だから~~ふたりでの生活は難しい!と両親に言いたい!!!


母が転んで家の前で倒れていたのをお弁当の宅配をされている方が、近くの病院に車で連れて行ってくださったそうです。


まぁこれも本当かどうかわかりませんが....


今日もお読みくださいましてありがとうございます。

愛と感謝をこめて

Maria