母が開催するプレアデス瞑想会、今回のテーマは

✨✨ガイドの光とつながる瞑想✨✨


このタイトルを聞いて、「とっても元気になりそうな瞑想だな❤️とワクワクしていました💕」


瞑想会の当日はおそれを解放するような夢を見ました✨


母が、「不安は悪いものじゃないよ、うまく付き合いながら良くなるように不安もいかしていけばいいよ」

と言っていました💕


瞑想に出てきてくれたガイドはなんと私自身でした😲

自分の一番の応援者はやっぱり自分なんだ💫🥹


もちろんガイドさんはたくさんいるので、瞑想を繰り返せばまた違う存在も出てきてくれると思います✨


瞑想会の夜は眠くて眠くて思いの外エネルギー交流があったのだなと思いました🥹


少人数の瞑想会だったので、色々な話題で盛り上がれたのも楽しかったです🧡


瞑想は人生を変えます❤️


ぜひご興味のある方は母にお声がけくださいね❤️

もちろん私でも👌


母のブログ