母の「人生を豊かにするチャネリング講座」第二期の受講生のみよこさんがチャネリングにいらしてくださいました☺️💕


みよこさんもチャネリングされるのに…お優しい😭❤️


「チャネリングしている時の絵理菜さんの姿が至福感に溢れてうっとりしていて素敵でしたよ」


「これでいいのかなぁ❓と思っていたことの答え合わせになりました」


また


素敵なお部屋でウキウキしながらセッションを受けさせていただき楽しかったです✨


楽しくて、色々チャレンジしながら帰りました🥰


ありがとうございました💐


ギャザリングまでミラさんおすすめの楽しむ瞑想✨やってみます💕


録音も送っていただいてありがとうございました!💝💝💝


今書き終わりました。


絵理菜ちゃんとミラさん凄いですね🕊️


素敵なメッセージの数々✨大切に過ごします🥰


とご感想をいただきました💖


こちらこそ受け取ってくださりましてありがとうございました🥹❤️





マーガレットのお花もありがとうございました🥰💕


屋号に名前が入っているので嬉しいです☺️♥️💖


天使なみよこさんと天使になってツーショット😆💕




みなさまもウキウキ過ごす


幸せな春をお過ごしください{emoji:005_char3.png.おねがい}