チャネリングモニターセッションを受けてくださいましたかよさんのご感想です💖💖💖💖


✨✨↓✨かよさんより✨↓✨✨


☺️最近、一緒にレメディを学んだ友と会う機会が多い。


学んだけど、みんなレメディを取り扱ってはいない または 主ではないけど。


それぞれ別のことわ極めたり活躍してる👌


そしてなぜか皆べっぴん!←ほんとに‼️


そんな中えりなさんに。


チャネリングのモニターを募集されていたから、


チャネリングはなんぞや?から始まったけど


興味津々で申し込んでみました


最初から、


わんこと一緒に花畑…💐


号泣😭


今までの懐かしい話もたくさんして、広島にいない友もいるけど、


またみんなで会いたいね❤️


ありがとうございました。


また伺わせてくださいね。


💐🌈💐🌈💐🌈♥️🌈


ご感想、ありがとうございました☺️♥️


かよさんの深い愛情に触れられて幸せでした


ご縁に感謝です🥹✨


素敵な方にお会いするたびにわたしまで素敵になった気持ちになれます😆♥️