友人がチャネリングに来てくれました🥹💕


「あんまりよくわかってないけど、えっちゃんの投稿を見て行かなきゃと思って😊」とありがたいお言葉🥹✨


😊「チャネリング中、緑や青、黄色の色の中に白い細い光が見えたよ〜」と教えてくれました✨✨


終わってからこんな感想を送ってくれました✨✨


💕💕💕


今日は、本当に嬉しい嬉しい発見を教えてくれてありがとう👑😄


スペシャルギフトだわ~


カラーのイメージ


これに昨日の空の雲みたいに


白い光の細いラインが沢山クロスしてた感じだったよ ↓下の画像↓


またお願いします



💕💕💕💕





チャネリング後、外出していて


その帰り道にタイヤを青と緑に光らせ


ヘッドライトは黄色のトラックに遭遇✨✨


なんだかシンクロ✨✨嬉しいな😍