ゆかさんがネイル記事を書いてくださいました


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートラブラブ


この一週間は

美容週間⁉️


ヘナに始まり

マツエク

お顔剃りエステ


最終日はネイルです。


今日もお世話になってまいりました!


松田絵理菜さんの

ご自宅ネイルサロン💅


https://instagram.com/flowermiracle555?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


えりなさんのネイルは

とっても長持ちするんです。


だからついつい

爪が伸びてもすぐには変えなくて^ ^


なのですが、


10月はたくさんのイベント目白押し、


と言うとで

早々とチェンジに参りました!!


やっぱり

綺麗なネイルも

時間が経つと

艶が違ってきます。


そして今回は

ゴールドを基調にしながら

オーロラと

ミラーと

だったかな?

とっても不思議な光を放つ

えりなさんのオリジナルネイルを

入れていただきました✨✨✨✨✨




今回もお花を書いていただきました。



親指



今日は2人ともピンクのお洋服



いつも私の話しを

興味深く聞いてくださいます。


今回は

2つの展示会のことで盛り上がりました❗️


いつもありがとうございます💕



{emoji:char3/083.png.ピンクハート}{emoji:char3/083.png.ピンクハート}{emoji:char3/083.png.ピンクハート}{emoji:char3/083.png.ピンクハート}{emoji:char3/083.png.ピンクハート}{emoji:char3/083.png.ピンクハート}{emoji:char3/083.png.ピンクハート}{emoji:char3/083.png.ピンクハート}


こちらこそいつもお越しいただきましてありがとうございますラブ


ゆかさんはいつも好きなことにチャレンジされていて本当にすごいなと思いますおねがいイエローハート


人生どんどん楽しまなきゃですねおねがい


いつもいい刺激をありがとうございますおねがい



スタースタースタースタースタースター


ネイルのHPはこちらです