ネイルにお越しくださいましたゆかさんが


ネイル記事をブログに書いてくださいました


今日はやっとネイルチェンジに行けました❗️


いつもお世話になっている

プリンセスマーガレットえりーなさん


HOME ページ


Instagram


いつもノープランで行って

サンプルを拝見して選びます。


いつも素敵なサンプルを更新されているので

選ぶのもワクワクします。


今回は、

秋にするには残暑厳しく、

とは言え、、、


と言う感じでしたが、


私が惹かれたのは

オレンジの大輪の花。


最近、息苦しさを感じつつ

やる気は後退気味でしたので、


ビタミンカラーで

元気パワーをチャージしたくなりました♪


爪も整えていただき

軽くなったし💓


さあ、がんばろ💪😆💕💕💕






オレンジのお花に

ゴールドのゴージャス感もプラス。






親指にはゴールドのお花のレリーフ

へー

こうして作るんだ〜〜と感心しきり。




今日のツーショット

どのショットがいいか

わやわや選んでいます。



{emoji:char3/514.png.イエローハート}{emoji:char3/514.png.イエローハート}{emoji:char3/514.png.イエローハート}{emoji:char3/514.png.イエローハート}{emoji:char3/514.png.イエローハート}{emoji:char3/514.png.イエローハート}{emoji:char3/514.png.イエローハート}{emoji:char3/514.png.イエローハート}{emoji:char3/514.png.イエローハート}


明るいお色のワンピースも


華やかで元気がでる華やかなネイルも


とてもお似合いでしたおねがい 


いつもありがとうございますおねがい



気分転換やおしゃれスイッチを入れたい時など


ぜひネイルにお越しくださいませ


ご予約はこちら

からお待ちしております{emoji:char3/083.png.ピンクハート}