2人目を出産してから


ほとんど書かなくなってしまったブログ真顔ですが、


これからまた少しずつ


ネイルのこと以外も書いていきたいと思いますおねがい



今日は母のサロンローズインユアハートにて


人生を豊かにするチャネリング講座中での


瞑想ワークのシェアをさせていただきます


おねがいおねがいおねがいおねがい


瞑想の中で私は自分の未来世に会いに行きました


どこの星の人か感じてみたけれど


ソ…ア…ウ…みたいな感じではっきりと言葉がわかりませんでした


どこの星の人かわからないなぁと思っていたのですが


しばらくすると ソウル と言葉がきました✨


あ、この存在は私の魂なんだと感じました。


その光は白っぽくてとても美しくて眩しくて、その光に触れたら涙が出てきました😭


美しい光は存在するだけでいいんだ


あるがままでいいとはこういうことなんだ


何かを成し遂げることは素晴らしいことだけれど


それができなくても


美しい光は存在するだけで素晴らしく


ただ存在するだけでいいのだとかんじました✨✨

  

これは誰の魂にも言えることで


私たちは本来こんなにも美しい光を放っている


それに気づくこと、


その光を思いっきり光らすことができるよう自分を癒したり、


いつも自分は美しい光だという気持ちで過ごすことが大事なんだ✨


そして他の人の美しい魂の光を感じたり


リスペクトしながら過ごしていきたいラブ



美しい光を体感できたことで、言葉では得られない気づきを得たように思います♥️


最後までお読みいただきありがとうございました