💫mother's nail💫

天使の祝福ネイル👼✨✨by Keiko

キラキラと真っ白いお花が上品ながら華やかです☺️✨


親指は違った雰囲気におねがい


ゴールドネイルにしてからのこの一年はすごい仕事が増えて豊かになったよ〜😄💕と嬉しい報告㊗️💕

金運にはやっぱりゴールドなのか😆💫✨
とはいっても母は本当に努力家でよく働きます‼️💫
happyになる方が増えて豊かになるお仕事、本当に素敵だな…✨✨

人生を好転させたい方はぜひ母のHPをご覧下さいませ❤️ローズインユアハートけいこさんのブログ


ジュエリーが大好きな母⭐️

ネイルもジュエリーの一部のようになりました💓☺️

母が持っているジュエリーはどれもこだわりがあったりデザインが素晴らしいものばかり✨☺️

美しいものは見ているだけで豊かな気持ちになります〜☺️❤️

イエローハートイエローハートイエローハート

ブログにいつもいいね!ありがとうございます

まだまだアップできていない

ネイルの写真があり

いいね返しができておらず

本当にごめんなさいえーん

ご覧いただき感謝しています❤️

明日も皆様にとって素晴らしい一日となりますように