クリスマスネイル✨✨

イニシャル、ツリーやトナカイ、クリスマスリースと盛り沢山✨✨

可愛い女子大生さんにぴったりでした💕


充実した学生生活のお話を伺っていると

不思議なことに

悩みと不安でいっぱいだった

暗黒時代の二十歳ごろの私が

どんどん癒されていく感じがしました🥺❤️


私の学生時代にしたかった

たくさんのことをどんどん取り組んでいかれる彼女に

わたしまでそれを成し遂げたかのような感覚になり

とても幸せになりました❤️☺️😭


自分の夢を叶えていく姿って他の人まで元気にするんだ‼️

感動😭❤️

そして昔の私まで癒してくださってありがとうございました😭❤️❤️❤️

明日からまたいい日になりそうです🥰💕