前回のプレアデスの光ネイル


こちらのネイルでハワイへ行かれた時

空港で税関の職員さんに

プリティー✨とほめらたとのこと🌺で嬉しかったです


今回はプレアデスの光ネイル&ハイヤーセルフの光ネイルを選ばれました



ハイヤーセルフネイルは創造の礎、

一なる存在と統合をイメージしたダイアカットのストーンがゴールドベースの上で輝きます


ひし形のストーンは色々とカラーがありますが、ゴールドで

お花で女性らしさも

またお花は天使の羽のようにも見えるので

幸せを運んできてくれそうです



お越しいただいたました里水さんは

NESという器具で体、心などの情報を読み取り

結果をわかりやすくお伝えするお仕事をされています

とにかく博士級の知識をおもちです

自分を知りたいという方や健康に興味がある方、不調がある方にもおすすめです

庄原のカフェ、HOME springでも受けられますし、出張などもされています


http://www.home-spring.jp/smart/

お仕事はもちろん、さとみさんのお人柄が本当に素敵でさとみさんのファンの方も多いので、1人でも多くの方にお会いしていただけたらな…と思います


そしてぜひNESも…すごく興味深くて新たな発見がたくさんあると思います


わたしもハワイへ行った気分になれました😆❤️

さとみさんがFBに書いてくださった感想です

おねがいおねがいおねがい

2ヶ月前のキラキラプレアデスネイルは
天気のいい日にはゴールドの指先から
光がキラキラ溢れて、虹色が広がる
ほんとに気分の上がる素敵なネイルでした🌈

爪が伸びても本当に綺麗なままで
オフするのがもったいないくらいでしたが
今回は、中指に白い花を入れてもらいました✨✨
今日もとってもお気に入りで
テンション上がります❤️

ハワイの話に始まり、
途切れることのないわたしの弾丸トークを
穏やかに笑顔で聞いてくれるえりなちゃんに
今日もしっかりと癒されたのでした💖

ありがとう❤️


おねがいおねがいおねがい

いつも庄原からお越しいただきありがとうございますえーんピンクハート


ネイルタイムはわたしの財産ですピンクハートイエローハート


最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたおねがい