先週末から体調がいまいちの次女


一日中グズグズ

イヤイヤ

なんもできないよ〜笑い泣き


…中耳炎なのかな!?


とか色々考えたけどさっき気がついた



ママがソワソワしてるからだガーン


長女ゆりあのときもそうでした


落ち着きのないわたしに

反応していたのかな?

と気がついただけで

娘も少し落ち着きました
 
親子はつながっていますね


レメディで内面をととのえようと思います



今朝の寝相  笑笑↑


こちらはうそみたいにいいこになってきた

元祖モンスターゆりあ










最近よくやるよくわからないポーズ







嫌がり続けた保育園も

一年たってようやく慣れてきたようです



次女は泣かずに6月から一時保育へ行っています


…が、チャイルドシートは嫌なようです笑笑爆笑

ゆりあはチャイルドシートが嫌すぎて

運転中によくチャイルドシートから抜け出して

落下していましたガーン

おそろしや…


落ち着いたね笑い泣き


次女のまりかが長女のゆりあの暴れっぷりを

越えることがないので

何でも可愛いね〜ってなるからたまに長女が嫉妬しています笑笑

長女も次女も入りたがる洗濯かご  笑笑





こどものためにもママは強くならなきゃですね