彼がお盆休みに入ってから

べびたん2号を迎える準備が着々とすすんでいます


まずは二階にあったベビーベッドをおろしました


{808F9DD7-E848-4750-81E2-3F1F0ABC822F}

娘を妊娠中、ベビザラスで白いベビーベッドを発見し

白いベビーベッドがある〜〜ハートハートハート

と彼とテンションがあがり

勢いで高額ベッドを買ってしまった記憶がよみがえりますが 笑

それもいい思い出ラブ



{F1108721-07C9-4A9B-969B-9EE283543D43}

ピースしているつもり↑


新生児オムツを購入したり

産後のために

日用品を大量買いして

急な買い出しにいかなくてもいいようにしました


あとは東広島市では産前産後の家事、育児サポートを

やすくうけられる制度があって

その申し込みもすませました


とにかく1人目の時は

出産がゴールだと勘違いし

産後の準備が甘すぎたので

今回はかなり用意周到


粗大ゴミなどは資源センターにもちこみ

いえのなかもできるだけ

スッキリさせました


そのご褒美と記念に

マタニティフォトの予約もいれて

とってもワクワクです


つぎはどんな子が我が家にやってきてくれるのかハートピンクハート

あっ、名前を決めるおおしごとが残っていた!

べびたん、まだまだお腹にいてくれよ〜照れ