こんばんは。

なんと、9月は1回もブログを書いていなかった!

ブログ、本当は書きたいのに、書きたいときに限ってすぐに書ける状況じゃなかったりするものです。

わたしは牡羊座の特徴が本当にあてはまっているなぁとおもうのですが、とにかく思ったら即行動しないと気が済まないタイプ。
とはいえ、すべてにそれが通ずるわけではないようで、何かが(過去の失敗だったり不安など…)わたしの行動や思いつきを否定してきたりもします。

それで何度わたしは神様からのチャンスを無駄にしてしまったのだろう、、
と思い悩んでも仕方ないので

とにかく今は

できていることにフォーカスする

ことを心がけています!

 
あと、最近
お風呂に入ったとき
自分の身体に触れながら

今日もありがとう💓
大好きだよ〜💓!!!
本当におつかれさま!
よくがんばったね〜🥺
本当にえらいよ〜🥹🙌🏻💓
すごいよ〜私すごいよ🥹🥹🥹
天才じゃん👑!!!

自分に語りかけています✨

とにかく
褒めまくります💗

そうすると
なんだか心がホッとするんです💓

いままでずっとわたしの身体のことをいじめてきてしまったからこそ、

優しくて愛のある
あったかい言葉
を自分にかけてあげています💓

わたしはもっと幸せになる!!!
大丈夫!!!
わたしを信じて✨
絶対大丈夫だから☺️💗
わたしの瞳を見つめて
私自身に語りかけると

奥の方で

わかった💓

ときこえるような気がします👼

わたしは
わたしをめいっぱい愛するよ💓

そう決めたから

わたしは安心できるようになりました✨

 




ではでは。

9月残りも
楽しみましょう〜!


彩花

p.s.
10月はたくさん書きたいと思います。
ゆる〜く楽しんでやっていきますね〜☺️