最近、ずっとNCTを観ています。


歌、ダンス、演技、表現力がとにかく素晴らしい。

 

言葉で表すのが難しすぎて、ブログを書きたくてもいつも書けないでいました。


余談ですが、、

とにかくはやくパソコンほしいなぁ〜!

hpのピンクゴールドのPCに憧れていて、それを狙っています。

ほかにもおすすめのPCがあったら教えてくださいい!


それはともかく。


↓わたしの好きなステージの動画です。



最初のどよちのお顔から美しい、、

そしてみんなのパフォーマンスが半端なくて。

わたしは最近ジョンウくんのダンスが好きで、fancamも観てるくらいなのですが、スタイルいいし、普段はおもしろくて可愛いのにパフォーマンスでの真剣なお顔がたまらん良いです。

本当にfavoriteにハマりすぎて。

あんなにイケメンでかっこいい人達が、「君は僕のお気に入りなんだ」と何度も愛を叫びながら全力で踊っている姿が、もうエモすぎてやばいです。

こんなに心揺さぶられる曲があったのね🥹と
涙が出そうです。

NCT127の曲で今までも好きな曲はよく聴いていたのですが、7月に入ってからドハマりしました。

イリチル最高!!!

これからもイリチルの活動が楽しみです💙